かーさんライブに行くの巻

ハイハイ~、もうすでに食傷気味? ※イヌネタはないのでするする~っとスル~してね。
音楽強化月間ってことで。
待ちに待ったMIYAVI様のライブにおひとり様で初参戦してまいりました。
実はすごくすごく迷っていたのよ。中年ババが1人でライブってどうよ?若い子ばっかで浮きまくらない?ノリについていける? 悶々と悩むこと数週間・・・でも家で彼のライブ演奏とか動画で見ててどうしても生音が聞きたくて思い切ってチケット購入しました。一般購入だったので会場も一番後ろの方。でも初心者だし場の臨場感が味わえればいいかな、と。

場所はフジテレビの目の前のゼップダイバーシティってとこ。
d0261608_1805849.jpg
うわー フジテレビだし!夜だし!東京だし!ガンダムいたし!キョロキョロキョロ田舎もん全開で!
d0261608_1801915.jpg

整理番号順の列に並んで周囲を観察すると・・・
おじさん、おばさん、おひとり様、結構多いのね。明らかにかーさんより年齢が高めのおねーさま、おにーさまもチラホラいらしてホッとしましたよ~。家族で来てる方もいたし。(家族でライブっていいよね^^)
d0261608_184393.jpg

ライブはすごくすごくよかったです!行ってよかった!とっても楽しかったし、MIYAVI様の精神成熟度の高さと人間性がビシバシ伝わってきてますますファンになりました♥♥♥
d0261608_1872613.jpg

アリーナやホールほど広くないので後方でも十分見れたし何より生音の迫力はシビれた!!
そして年甲斐なく飛び跳ねたかーさんのふくらはぎもシビれて攣りそうだった!
来年は気になるアーティストのライブにも積極的に行ってみよっと。
[PR]
# by hhemu2 | 2017-12-09 18:15 | ひとりごと | Comments(2)

12月になりました

早いねー早いねー、一年はなんでこんなに早いんだろか?時間に置いてきぼりにされてるよ;;

近所の公園に行ったらイルミネーションの準備していました。へむ家がこの地に越してきた7年前は公園のイルミネーションもまだまだマイナーで近所の人がふらりと見に来る程度で、夜犬連れでも全然歩けたのに、今や臨時駐車場も用意されるほどの盛況ぶりです@@!
これもSNS効果でしょうね。でもインスタ映えはしません(爆)イルミネーションもどこか田舎臭い。垢抜けてない。
d0261608_10165326.jpg

かーさんのトイレ待ちww↑ ↑ ↑
d0261608_1019481.jpg

d0261608_10203147.jpg



先日、御殿場のゴルフ場で行われていたゴルフフェスに行ってみましたら偶然にお友達ファミリーに会いました。一家でゴルフ大好きなんですが、娘ちゃんは本気でプロゴルファーを目指しているんです。当然やっぱり上手いのでインタビューされてましたよ♫将来ツアーで活躍できる選手になってくれるといいな~♥
d0261608_1023138.jpg

[PR]
# by hhemu2 | 2017-12-06 10:23 | ひとりごと | Comments(2)

まじかっっ

ご無沙汰です;;;
すっかり放置している間にもう11月終わり?!まじすか。。。。。。

あんなことやこんなことやらをしてました。
横浜行ってみたり(犬なし)10年ぶり?! まじすか。。。。。
d0261608_727145.jpg

話題のインスタスポットで
インスタ映え萎え 
d0261608_742769.jpg

中華街で豚まん食したり
d0261608_7293517.jpg


数年前からやりたいと思っていたギターを手にしてみたり
d0261608_7423637.jpg

Rock'nババ

あれ?どっちかっつーとロックというよりフォークだな(;´∀`)

ワンズの散歩ももちろん欠かさず
ワンズも冬服着用となりましたね。
d0261608_743839.jpg

来年は戌年!堂々と年賀状にワンコ写真を載せられる12年に一回の年なのに、喪中。。。。
12年後はきっと犬飼ってないだろうしな~~ 
来月はもうちょっとブログ更新がんばろ。
[PR]
# by hhemu2 | 2017-11-27 07:29 | 日常 | Comments(6)

お供

秋~冬はいいね、買い物、日々の雑用に犬連れでもちろん車中待機だけれど行かれるね♫
普段お留守番多いから、お供は出来るだけ一緒に行きたいの。

いつもの公園で散歩してか~ら~の~
お尻を取られるオリーブ
d0261608_9404329.jpg

におわれてますの・・
d0261608_942563.jpg

落ち葉で髪飾り(?)なオリーブ
d0261608_943985.jpg

一人で散策なのりすけ
d0261608_9434930.jpg

公演を一周してそこからすぐの町役場に用事しに行きました。
ちなみに田舎は役所といわず役場(やくば)という。。。これって、田舎あるある?
d0261608_94558100.jpg

役場の目の前の風景。。
以前、移住するなら長野の安曇野がいいなーーーーって思ったんだけど、この景色たいして安曇野と変わらんか;;;山並みがアルプスに比べてなだらかなだけね(;・∀・)
d0261608_9472647.jpg

[PR]
# by hhemu2 | 2017-11-07 09:47 | 日常 | Comments(2)

沼に落ちていました

いっとーーー、はっっっ11月@@!!
昨月はブログもさぼりまくりまくりすてぃー(←ふるっっ)
いや、病気も怪我もせず至って元気でしたよ。かーさんも犬も。
ただただかーさんが沼に落っこちてハマってました。そう先出のロックギタリストMIYAVI様。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。完全にMIYAVI沼にハマって出れずにいたのでした;;みて見て~→三浦大知くんとのコラボが超絶かっちょええ。おばちゃん倒れました。
あえて縮小せずに
イケメン。神。
d0261608_17403273.jpg

d0261608_1740575.jpg


毎日動画見漁っていて一日が過ぎていたのでした。。。。

ま、まぁ台風来たり雨ばっかりだったしね(言い訳)
と、久しぶりに公園行ったらすっかり秋景色→冬景色でしたわ;;
d0261608_17443117.jpg

ひなちゃん、腰も殆どよくなりカートなしでもお散歩同行できるようになりましたよ♫
d0261608_174679.jpg

でもすっかり楽チン覚えたのか半分は抱っこです。まーおばあちゃんだし、いっか。
d0261608_17474025.jpg
 いろいろ奇声あげて注意ひくもやっぱり目線合いませーん(T_T)
d0261608_17491845.jpg

秋~冬はいいね!散歩とお買い物が同時に行ける楽チンさや~~♫

かーさん、まだまだMIYAVI沼から出れそうにありません(´∀`*)ウフフ
[PR]
# by hhemu2 | 2017-11-01 17:51 | 日常 | Comments(2)

へむへむ家のHOT DOG達の徒然日記


by へむへむ
プロフィールを見る
画像一覧