人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT DOGGIES hhem2.exblog.jp

へむへむ家のHOT DOG達の徒然日記


by へむへむ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾燥注意報

ありゃりゃ。ブログ記事書こうと思ってまた一週間経ってるし。
万年冷え性のかーさん。毎年冬は足先が冷え切ってしまって辛かったのですが、何だか今年は違う。まぁ冷えることは冷えるのですが、いつもより冷え度がゆるい。日々の立ち仕事で恐ろしい程にお尻&ふくらはぎに筋肉がつきました。筋肉量が増えて冷え性も少し改善したのかしら?それと毎日湯船に入るようになったから?今までは湯船には毎日は入らなかったんですね。今は毎日入らないと疲れが抜けなくてねー

しかしながら店は暖房強いし、空気も乾燥ひどいしで、肌の砂漠度はアップしてます・・・・
マスクしながら仕事出来たらいいんだけどなー。
オリーブにも乾燥注意報!静電気で耳毛が逆だってる(笑)
乾燥注意報_d0261608_19413470.jpg

眩しくてブチャだけど、それもまたカワユス♥
乾燥注意報_d0261608_19421850.jpg

by hhemu2 | 2017-01-17 19:42 | 日常