人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT DOGGIES hhem2.exblog.jp

へむへむ家のHOT DOG達の徒然日記


by へむへむ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出音一発

音楽ネタですので、興味があったら見てね。
2018年、ライブ参戦一発目はかーさんがMIYAVIの次にお気にりのこちらのバンド
King Gnu
出音一発_d0261608_9215744.jpg

出音一発でハマりました。ホントに偶然たまたまそのバンドの雰囲気でよさそう?と思って視聴してみたらズキューーーーーン♥バキューーーーン♥♥ドカーーーーーン♥♥♥
今の日本の音楽の”メジャーシーン”では絶対売れないと思う(爆)けれどその辺の商業ロックよりもはるかに完成度が高くて洗練されてる。メンバーは全員音大や芸大出身なので音楽の土壌が違うんでしょうかね・・CDが売れない買わないというこの時代にCD買いました。ハイ
これは是非ライブで聴きたい!!
しかしライブチケットは即日完売って\(◎o◎)/!しぶとく追加公演ないかな、とHP覗いてたら追加公演決定!わ~い、しかし抽選。。。。もちろん応募→まんまと落選。凹 諦めていたら二次募集があって速攻応募→まさかの当選!!yeeeeeeeeeh
3月に参戦してきます(´∀`*)もちろんぼっちですよ。バンドもメンバーも若いし会場渋谷だしお客さんも若いんだろな・・・・いやいやそんなの気にしてたらロックンババじゃないわ。
3月、4月はMIYAVIさんのツアーもあるしまだまだ音楽熱は冷めることがなさそうです♥

ちなみにかーさんがMIYAVIさんにハマったきっかけの動画はこちら。→HOTEI vs MIYAVI 
かーさん世代の神ギタリストといえば布袋寅泰さん。ギターやりたなーと思ってギタリスト動画探してたら布袋さんとセッションしてて二人共神がかってる!@@!これも出音一発でMIYAVIさんに落ちました。なんて楽しそうにギター弾くんだろう。。まー彼はルックスも神だしね( ´∀`)
by hhemu2 | 2018-01-18 09:11 | 音楽