人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT DOGGIES hhem2.exblog.jp

へむへむ家のHOT DOG達の徒然日記


by へむへむ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソロ活

もともとお一人様行動全然オッケだったのですが、最近富にソロ活が増して来てるかーさん。

昨晩は敬愛するMIYAVIさんのライブ行ったのですが、もちろんソロ。
恵比寿のリキッドリーム、去年のZEPPよりキャパ狭くて(←アーティストと近い)しかも音響よくて臨場感ハンパなかったーー♥
ソロ活_d0261608_15451949.jpg
もちろん酸欠になりそうに燃え尽きましたよ・・
ソロ活_d0261608_15451445.jpg
ライブは一人でも、もはやよゆーですが、その後お腹すいた&のど渇いたのでライブ帰りにふらりとその辺の飲み屋に立ち寄りライブの余韻に浸りながらボッチ酒場( ´∀`) よゆーでし。カフェのコーヒーがビールになったようなもんよね。ラーメンも牛丼も回転寿司も一人全然よゆー。先日ついに一人予約のゴルフもデビュー。中年オババに怖いものなし?!
逆に一人じゃ行かれないとこ、どこだろ?(爆)
なんかね、熱量の違う人と一緒に行動するよりひとりのほうが気が楽でいいわ~ってなっちゃうのよね。。。
かーさんのソロ活はますます範囲が広がるのでした(・∀・)


by hhemu2 | 2018-03-06 16:01 | 音楽