人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT DOGGIES hhem2.exblog.jp

へむへむ家のHOT DOG達の徒然日記


by へむへむ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開花宣言

人のネガティブなエネルギーに巻き込まれないようにするのって疲れる・・・・
すみません、愚痴でした。

東京でも数日前に桜の開花宣言されましたね、今年は早い~~
へむ地方も早いところではもうバッチリ咲いていました。
写真は一週間以上前?の公園の河津桜。
でも河津桜はもうおしまいかなー
開花宣言_d0261608_11160712.jpg
開花宣言_d0261608_11161496.jpg
例によって平日の昼間は誰もいない・・・
のんびり休憩ちう~
開花宣言_d0261608_11162211.jpg
ひなちゃんを膝に乗せてるとブーとのりがあたしもーおいらもーとよじ登ってくる。みんなお膝が好きだよねO(≧▽≦)O

おうちのクリスマスローズは満開です。どなたかのブログに
クリスマス時期に咲くわけでもなく、バラに似てるわけでもなく何故にクリスマスローズという名前?とあって、確かに!
開花宣言_d0261608_11162541.jpg
と思ったかーさんでした。


by hhemu2 | 2018-03-20 11:20 | ひとりごと