人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT DOGGIES hhem2.exblog.jp

へむへむ家のHOT DOG達の徒然日記


by へむへむ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日向

ひなちゃんは日向っていいます。繁殖犬として推定5年囚われの身だったので、これからは日向の犬生を歩むんだよ、と意味を込めました。あれから9年、GEMやぎんちゃんを見送り1番同居年数が長い子となりました。

シニア犬って一気にガタくるのね、呼吸数が異常?と気づいてから2週間、治療の糸口も掴めなくひなちゃん、すっかりフケ込みました。呼吸が早いから疲れるのかな、1日ほぼ寝ています。幸い横になれるからまだそんなには苦しくないのかな?

寝てる時間長いので、筋力がゴッソリ落ちてヨロヨロです。ただでさえ細いのにお尻も背中も骨がゴツゴツ触れます。

なんとなく漠然と夏越えられないかも…と思ってます。
もし原因不明の難病なら、苦しい時間は短くあって欲しい
GEMやぎんちゃんに日向は最後まで光の犬生を全うさせてあげて、とお願いしています

by hhemu2 | 2019-06-22 19:47