人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT DOGGIES hhem2.exblog.jp

へむへむ家のHOT DOG達の徒然日記


by へむへむ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコイチ

ひなちゃんが瀕死状態になってから、のりブーの結託が強くなりました。ひなちゃんに近寄ろうとしません。死の匂いがするんだろか…😫薄情な犬達だわー。ぶーなんてひなちゃんに色々教わったのにね。思い出せば、ぎんちゃんが死んだ時もひなちゃん&ブーはニコイチでいつもくっついていたね。
ニコイチ_d0261608_08391604.jpg

ひなちゃん、昨日も生き延びました。
尿道からの排膿について病院行こうかとても迷っていました。ひなちゃん自身は痛がったり気にして舐めたり痒がったりもしてないし、おまたも赤く腫れたりもしていない。
病院行く事ももうひなちゃんに負担だし、膿で汚れるけど拭いてあげればいい。けれどプライド高いひなちゃんは体汚れるのは気持ち悪いんじゃないか?瀕死なのにまだ自力でトイレ行くくらいなひなちゃん。とりあえず、家に余っていた抗生剤あげてオゾン水で洗ってあげました。

by hhemu2 | 2019-09-09 08:34