人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT DOGGIES hhem2.exblog.jp

へむへむ家のHOT DOG達の徒然日記


by へむへむ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇跡の水

ひなちゃんの食欲が奇跡的に戻ってきたのは、多分ビオストラスを与えてから。それしか思いつかないんです。規定の倍量を水に溶いてシリンジであげてます。
今日はウエットフード2/3も食べました!高タンパク高カロリーの子犬用をあえてあげてみました。おじや状のフードもあげてみたけど、ある程度固まりになるほうが食べ易いみたい。
奇跡の水_d0261608_18380152.jpg
焼き芋もスーパーに出てきたので、大好きだったから早速買ってあげてみたら、前のめりで欲しがったよ!
ホントにびっくりしてます。1か月前は全ての食べ物拒否してたから。2キロまで痩せちゃって骨川筋犬になっちゃったけど体重取り戻せるかな……?一気にあげると胃腸に負担かかるから毎日少しずつね。
ビオストラス、ひなちゃんの命の水😭😭

by hhemu2 | 2019-09-17 18:33